ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン加古川店の来店レポート

店舗詳細
マルハン加古川店

実施店舗:マルハン加古川店

実施日:2018/11/17 10:00〜22:45

真双龍

マルハン加古川店

バッティングセンターやカラオケとの複合施設になっていることも特徴的な「マルハン加古川店」にて「真双龍」を敢行。

敷地内に用意された駐車場にはたくさんの車がとめられており、足を踏み入れる前から大勢のプレイヤーでにぎわっていることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

フル稼働となっており、明るいムードが感じられた「HEY!鏡」に注目した。

ほとんどのプレイヤーが持ち玉で遊技をおこなっていたことも印象的。機種の魅力を堪能し、楽しい時間を過ごせていたように思う。

うれしそうな笑みを浮かべながらレバーを叩いているといった姿も確認済み。イキイキとした表情が満足度の高さを物語っていた。

機種やスペックを問わずに活気づいていたホール内においても、シマ全体に広がっていた光景はとくに素敵だ。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

通常時からの慶志郎チャンス(AT)直撃当選率には、設定1と6で6倍以上の設定差が存在。

ドライブゾーン終了画面のパターンも設定を示唆している。

また、ATのベルナビ回数の表示が44ナビなら設定4以上、66ナビなら設定6が濃厚だ。

 

華やかな光景が広がっており、ひときわ大きな存在感を放っていた「HEY!鏡」。厚く支持されていることも納得と思えるほどに盛り上がっていた。

呼び出しランプへの素早い対応やこまめな清掃など、さまざまなシーンで活躍するスキルの高いスタッフたちも好印象。

活気づいていた遊技面を中心に、多彩な魅力を持っている「マルハン加古川店」だからこそ、数え切れないほどの笑顔に出会えたのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ