ヘルプ

来店レポート

icon

アサヒ会館の来店レポート

店舗詳細
アサヒ会館

実施店舗:アサヒ会館

実施日:2018/11/24 13:00〜17:00

REALガール

アサヒ会館

 

11月24日にREALガールを実施したのは、大阪府豊中市にある「アサヒ会館」。

4円パチンコと1.25円パチンコを扱うパチンコ専門店となっており、店内ではたくさんのプレイヤーが遊技をおこなっていた。

 

今回のREALガールは、相沢なのはちゃんが登場。

店内をまわりつつ、多くのプレイヤーと笑顔でコミュニケーションをとっていた。

 

午後の4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのが「CR大海物語スペシャル」。パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、注目を集める存在となっていた。

ほかにも、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが活況。遊技を満喫しているような姿も印象的であった。

 

新台の「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」や「CR究極神判」への支持も厚く、プレイヤーたちはポテンシャルを発揮している様子であった。

華やかなシーンは、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などでも確認。笑顔で遊技をおこなう姿からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

各台計数機がついている1.25円パチンコも好評。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRルパン三世〜Lupin The End〜」などでプレイヤーが活躍をしており、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

この日のなのはちゃんは、マイクを使ったご挨拶も披露。かわいらしい笑顔をみて、元気をもらっているプレイヤーもいたことだろう。

また、楽しそうに遊技を観戦していたことも覚えている。

 

子ども向けのおもちゃやアルコール類、プレゼントによさそうなお菓子などがズラリと並ぶ賞品コーナーも注目をしたポイント。品数の多さも魅力的であり、賞品を選んでいる時間も楽しめそうだ。

丁寧な接客をおこなうスタッフも好印象。プレイヤーと笑顔で会話をしている姿からは、親しみやすさも感じられた。

 

遊技スペースからトイレにいたるまで清掃が行き届いていることやウォーターサーバーがあることなど、環境面にもトキメキがつまっている「アサヒ会館」。あらゆる面が優れているからこそ、大勢のプレイヤーに支持されているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ