お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メッセ江戸崎店の来店レポート

店舗詳細
メッセ江戸崎店

実施店舗:メッセ江戸崎店

実施日:2018/11/07 09:00〜22:45

真双龍

メッセ江戸崎店

プレイヤーたちの笑顔を頼りに弐頭の龍の存在を探る「真双龍」。

舞台となったのは、パチンコとパチスロがともに盛り上がる「メッセ江戸崎店」だ。

平日とは思えないほどに多くの車がとめられており、調査をはじめるまえから期待に胸が膨らんだことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内をうかがうと、期待通りといった光景が広がっていた。

機種のポテンシャルを上手く引き出せているようなプレイヤーが多数。「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ陸奥圓明流外伝 修羅の刻」などでみられた美しいシーンは強く印象に残るものであった。

「ゴーゴージャグラー」や「アイムジャグラーEX-AE」といったジャグラーシリーズも盛況。

多くのプレイヤーから支持を集めているうえに、楽しげな笑顔がたくさんみられた。会話をはさみつつ遊技を楽しんでいる光景もあるなど、シマ全体が明るい雰囲気に包まれているイメージだ。

数々の機種が活気づくなかでも、ひときわ目を引かれたのが「ニューキングハナハナ-30」だ。

確認時は8名のプレイヤーが遊技をおこなっており、半数以上が1箱を超える出玉を獲得していた。

うれしそうにレバーを叩いている姿やボーナス合算確率が1/130を上回っているデータも目撃。「沖ドキ!-30」や「ニューシオサイ-30」などを含めた沖スロコーナー全体が盛り上がっている状況においても、トップクラスの存在感を放っていたといえるだろう。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目しよう。

シリーズ機と同様に、BIG中のスイカ確率にも設定差アリ。

REG中にスイカを揃えた際に光るサイドランプの点灯パターンも要チェックだ。

 

地域最大級の設置台数を誇る「ニューキングハナハナ-30」を中心に、すみずみまで笑顔で埋め尽くされていた「メッセ江戸崎店」。

ハイビスカスを連想させるほどに、プレイヤーの表情はどれも華やかであった。

また、沖スロコーナーをはじめ、多彩な機種ラインナップであることも好印象。

「真双龍」を通して、たくさんの魅力に触れることで、プレイヤーたちと同様に楽しい気分を味わうことができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ