お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メッセ江戸崎店の来店レポート

店舗詳細
メッセ江戸崎店

実施店舗: メッセ江戸崎店 PR

実施日:2018/11/17 09:00〜22:45

双龍

メッセ江戸崎店

11月17日に茨城県稲敷市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、県道231号線沿いに位置している「メッセ江戸崎店」。

ホールに到着した時にはあたりが暗く、ライトアップされた外観がとても華やか。輝きを放つ外観を眺めながら店内に入ると、外の景色よりもさらに鮮やかな光景がみられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがどちらも活気づいている状況であり、店内を歩いているだけでも楽しさが感じられた。

なかでも、ひときわ大きな盛り上がりをみせていたのは設置台数が10台の「ゴーゴージャグラー」。

プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっている光景は魅力的であり、調査をしている立場でもパチスロの醍醐味を再確認できた。

また、19時頃にデータカウンターをチェックすると、1/120を上回っているボーナス合算確率もあった。

「アイムジャグラーEX-AE」や「マイジャグラーⅣ」などを含めて、ジャグラーシリーズ全体でみても活躍を披露しているプレイヤーが多い。

「ハナビ」や「HEY!鏡」にも素敵なシーンがあるなど、ボーナスタイプとAT・ART機のどちらも支持されている。

機種のスペックを問わずに、充実した時間を過ごせるといったイメージを持った。

設置台数が多いハナハナシリーズを中心に、「沖ドキ!-30」や「ニューシオサイ-30」などの沖スロも大盛況。

遊技台が放つ光よりも明るいプレイヤーの表情に、心から楽しめていることがあらわれているように思えた。

また、小役カウンターを使用している姿も印象的。プレイヤーたちが期待を抱いて来店していることもうかがえた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高く、なかでもREG確率の設定差が大きい。

ボーナス当選契機やブドウ確率なども要チェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定を推測していこう。

 

たくさんの鮮やかな場面に出会えた「メッセ江戸崎店」。とくに「ゴーゴージャグラー」でみられたイキイキとした姿が心に残っている。

ひとつのシマだけでなく、ホール全体にまんべんなく笑顔があったことも魅力的に映ったポイントだ。

丁寧な接客やこまめな清掃をおこなっているスタッフなどに好感を抱いたことも覚えている。

プレイヤーの立場でも来店してみたいと思う要素が満載なホールでの「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ