ヘルプ

来店レポート

icon

グリンピース新宿本店の来店レポート

店舗詳細
グリンピース新宿本店

実施店舗:グリンピース新宿本店

実施日:2018/10/20 10:00〜22:50

その他取材

 

@「グリンピース新宿本店

※本記事内で取材している機種は、全て2018年10月20日現在のものとなります。

 

澄み切った晴天が空を覆った10/20

 

こんな日はハイキングに行って紅葉を楽しむよりも、気の合う仲間と河原でバーベキューを楽しむよりも、スポーツジムで汗を流すよりも、パチスロのレバーとイチャイチャしたいもの。

それが純然たるスロッターの正しい姿

 

頬をなでる風が心地いい日の散歩が快適なように、天気のいい日のパチスロだって快適

 

そう考えてる同志は思った以上に多かったようで、「グリンピース新宿本店」前には多くの有志たちが今や遅しと開店を待ちわびていた。

 

 

さすがはレア台の聖地

今日も野心むき出しのスロッターが朝から多数集結!

 

この日はアノ方が実戦来店!

 

この日、「グリンピース新宿本店」には、ライター業・編集業・バンド・格闘家など様々なジャンルで活躍中のこの方が遊びに来ていた。

 

 

井上由美子さん!

 

しかも抽選番号も悪くない。

これなら好きな台が取れそう。

 

 

井上さんの様子も気になるけど、晴天スロッターたちの様子も気になるので、店内を回ってみるとするか。

 

人気AT・ARTマシンが強烈!

 

レア台が盛り上がってるのはいつものこと。

なので、あえてレア台以外のコーナーをチェックしてみよう。

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』で、順調にマギカRUSHを積み重ねている方を発見。

 

しばらく見た感じでは、挙動がかなり良く持ち玉はさらに増えそうな気配。

 

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-』でも同様の光景が見られ、すでにGG26回を数えている猛者が…!

 

液晶右上の持ち玉数に注目!

 

 

朝から人気だった『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』は、持ち玉を飾ってない人の方が珍しいレベル。

 

ちょ、ちょっとやりすぎではないでしょうか…。

 

 

Aタイプも負けちゃいない!

 

Aタイプにも定評のある同店ゆえ、案の定Aタイプの盛り上がりがすごかった。

 

アクロス系Aタイプコーナーはこの人気ぶり。

 

ハナビ』と『バーサス』に好調の兆しアリ? 

 

 

また、『クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~』にて、ボーナス引きまくりのお父さんを目撃。

 

この台、合算がかなり良さそう!

 

 

新台、そして井上さん

 

直近で導入されたばかりの『HEY!鏡』も賑わいを見せており、楽しんでいる方が多数。

 

6号機の先陣とあって、関心を持っている方が多かったようだ。

 

 

さて、店内はこんな感じで納得の光景に溢れていたわけだが、井上さんの状況はどうなっているのだろうか。

 

 

 

 

!?

 

パチスロ未来日記』を打ってる!?

 

なぜ『パチスロ未来日記』を打っているのか?

そもそもプラっているのか?

 

そんな疑問を感じた方は、コチラのレポートで確認しよう。

 

取材を終えて

井上さん来店の効果もあったのか、店内にはいつも以上の活気がみなぎっており、その活気に「グリンピース新宿本店」もしっかり応えてくれていたように思う。

 

快晴の日も曇りの日も雨の日も、「グリンピース」で打つパチスロは楽しすぎる

 

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ