ヘルプ

来店レポート

icon

成城ニュージャパン桜新町店の来店レポート

店舗詳細
成城ニュージャパン桜新町店

実施店舗:成城ニュージャパン桜新町店

実施日:2018/12/22 13:00〜17:00

REALガール

成城ニュージャパン桜新町店

 

12月22日にREALガールを実施したのは、東京都世田谷区にある「成城ニュージャパン桜新町店」。

さまざまな機種が導入されている店内では、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

この日のREALガールは、水樹彩ちゃん。

マイクを使ったご挨拶を元気いっぱいに披露し、店内のムードをいっそう華やかにしていた。

 

午後の4円パチンコをみると、新台の「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」が満席となるほどに人気。機種の性能を引き出せているためか、プレイヤーたちはイキイキとした様子でハンドルを握っていた。

「CR真・花の慶次2」や海物語シリーズなども活況。パフォーマンスを披露している姿があり、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

じっくりと楽しめるといった1円パチンコもにぎやかな状況。

海物語シリーズをはじめ、幅広いスペックの機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

店内をまわりつつ、プレイヤーとのコミュニケーションもバッチリだった彩ちゃん。

楽しそうに会話をしているシーンも多く、活気とともにアットホームな雰囲気が感じられた。

 

パチスロにおいては、「HEY!鏡」が稼働と盛り上がりの両方でひときわ目立つ存在となっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などでも、遊技を満喫しているようなプレイヤーを確認。シマ内に広がる鮮やかな光景も印象的であった。

 

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプでも、満足そうなプレイヤーをキャッチ。

理想的な展開となっているためか、笑顔でレバーを叩いていたことも覚えている。

 

キレイに陳列されている賞品コーナーも魅力的。手に取りやすく、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

また、パチンコについている各台計数機やホール全体が清潔に維持されていることなども好感を持ったポイント。快適に遊技をおこなえる環境も、支持されている理由のひとつであるように思えた。

テキパキと対応するスタッフなども含め、あらゆる面が優れている「成城ニュージャパン桜新町店」。彩ちゃんもホールに輝く多彩なトキメキを感じていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ