ヘルプ

来店レポート

icon

グリンピース池袋東口店の来店レポート

店舗詳細
グリンピース池袋東口店

実施店舗:グリンピース池袋東口店

実施日:2018/11/03 10:00〜22:45

その他取材

 

 

@「グリンピース池袋東口店

※本記事内で取材している機種は、全て2018年11月3日現在のものとなります。

 

2018年もついに11月に突入。

さすがにTシャツ姿でウロウロするワンパクも姿を消し、みな暖かそうなカッコで街を行き交う。

 

寒くなってきたことで、「グリンピース」に訪れるお客さんも少なくなっているのではないか。

 

そんな心配がフト頭をよぎったので、これから最寄りの「グリンピース池袋東口店」に様子を見に行ってみようと思う。

 

 

寒さ知らずのこの並び

 

うん、寒さなんて関係なしで並んでた

 

 

さらにこの日はこの方も実戦のために、来てくれました。

 

 

ぱちタウン所属のライター、ナミ

 

しかも入場2番という幸先のいいスタート。

 

果たして彼女は何に座るのか?

 

そして店内は盛り上がりを迎えることができるのか?

 

ナミ、それに座るか!?

 

入場2番で入店したナミが着席したのは、バラエティーコーナーに1台設置の『ルーレットクイーン-女神の羅針盤-』。

 

 

しかも!

投資わずか50枚でビッグボーナスを引き当てるとは、なんたる強ヒキ

 

 

このまま今日はボーナスを引きまくっちゃって下さい。

 

なお、彼女の実戦の模様はコチラで確認できますぞ。

 

店内もイイ感じで盛り上がって…!

 

取材日が土曜日ということ、ナミ来店が重なったということ、そもそもみんな「グリンピース」が大好きということ、様々な要因が絡み合い、店内が盛り上がったのも当然といえば当然。

 

Aタイプコーナーは朝からスロッターが多かったし、

 

 

レア台バラエティー機種も、思う存分にポテンシャルを発揮していた様子。

 

カド台の『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』が素晴らしかった! 

 

 

絶対衝激Ⅱ』も順調に衝撃RUSHを重ね、スロッターが立ち止まるほどの持ち玉を通路に飾っていた。 

 

 

取材を終えて

今回も店内中にマニアックなシーンがたっぷり。

 

寒さなど関係なしで盛り上がっていた店内に、

多くのスロッターがニコニコだった。

 

12月も笑顔いっぱいの店内を見せておくれ!

 

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ