お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟東店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟東店

実施日:2018/12/02 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

デルゼビッグサイト新潟東店

 

12月2日、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟東店」にて、REAL取材Ωを敢行。

ホールにはたくさんのプレイヤーが来店しており、満面の笑みを浮かべながら遊技をおこなっていた。

 

15時頃の20円パチスロにおいて、とくに目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」。プレイヤーがイキイキとした表情でハンドルを握っていただけに、有意義な時間を過ごしていたように思う。

明るいムードに包まれている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「ハナハナ鳳凰-30」にも、笑顔が広がっていた。

 

5円パチスロも活況。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」、「マジカルハロウィン5」などで、魅力的な光景を目にしている。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズなどが好評。活躍をするプレイヤーが多く、鮮やかなシーンも確認済みだ。

ほかにも、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」が支持されていた。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも高稼働となっており、スペックを問わずにさまざまな機種でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

0.1円パチンコの「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CRギルティクラウン」、1円パチンコの海物語シリーズなどが楽しまれていたことを記憶している。

 

広々としたホール内は清掃が行き届いているため、どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせると思えた。

また、ガラスケースに入った賞品がキレイに並べられており、オシャレな空間となっていることも印象的だ。

レストスペースに漫画本やテレビがあるなど、設備面も充実している「デルゼビッグサイト新潟東店」。あらゆる面が優れているホールにおいて、大勢のプレイヤーの笑顔がみられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ