ヘルプ

来店レポート

icon

イルサローネ習志野店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ習志野店

実施店舗:イルサローネ習志野店

実施日:2018/12/22 10:00〜22:45

双龍

ライジング習志野

12月22日に千葉県船橋市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは県道57号線沿いに位置している「ライジング習志野」。

訪れる際には大きな液晶がついている看板も目印になると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

盛り上がるホール内でプレイヤーたちからとくに支持を集めていたのがジャグラーシリーズ。

なかでも、イキイキとした様子でレバーを叩くプレイヤーがみられたのは「ゴーゴージャグラー」だ。

5台中4台が稼働しており、印象に残るほどの明るい雰囲気に包まれていた。

輝くような笑顔からは、機種の魅力を堪能できていることも伝わってきた。

シンプルな告知を味わっているといった姿も確認。

満足度の高さをうかがえるポイントがいくつもあり、自分もこの場所で遊技をおこないたいといった感想を抱いた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

REG確率に注目。BIGをふくめたボーナス合算確率も参考にしよう。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。

設定推測ポイント共通で、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

「ゴーゴージャグラー」を筆頭に、活気づいていた「ライジング習志野」。たくさんの笑顔と出会い、充実した時間を過ごせるイメージを受けた。

また、遊技面以外にもプレイヤーにとってうれしいと思われる要素が多数。個人的に気になったのは、スイーツや海の幸といったグルメなどが並ぶ賞品コーナーだ。

「双龍」を通して、たくさんの魅力が全身で感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ