ヘルプ

来店レポート

icon

スロットクラブ メトロ長池店の来店レポート

店舗詳細
スロットクラブ メトロ長池店

実施店舗:スロットクラブ メトロ長池店

実施日:2018/12/09 15:00〜19:00

REALガール

スロットクラブ メトロ長池店

 

12月9日にREALガールを実施したのは、長野県長野市にある「スロットクラブ メトロ長池店」。

20円パチスロと5円パチスロを扱う専門店となっており、店内ではたくさんのプレイヤーが遊技をおこなっていた。

 

この日のREALガールは、ショートヘアがよく似合う、香橙まりあちゃんが登場。

かわいらしい笑顔をみて、癒されているプレイヤーも多いように思えた。

 

15時を過ぎた頃の20円パチスロにおいては、バラエティーコーナーがとくに人気。

なかでも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「パチスロ化物語」におけるプレイヤーの活躍がひときわ目立っていた。

また、「戦コレ![泰平女君]徳川家康」や「パチスロディスクアップ」などに、にぎやかな光景が広がっていたこともハッキリと覚えている。

 

「沖ドキ!」や「押忍!番長3」、「アナザーゴッドハーデス」なども支持を受けており、プレイヤーたちはポテンシャルを発揮している様子であった。

活気のあるシーンは、「ハナビ」や「マイジャグラーⅢ」などのボーナスタイプでも確認。笑顔で遊技をおこなう姿からも、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

プレイヤーとコミュニケーションをとるまりあちゃんの姿もキャッチ。

楽しそうに会話をするなど、すっかり打ちとけているようにみえた。

 

多彩な機種が揃っている5円パチスロも高稼働。

「パチスロ戦場のヴァルキュリア」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多数の機種でパフォーマンスを披露するプレイヤーを目にした。

 

品揃えが豊富な賞品コーナーの前には、大きなクリスマスツリーが飾られていた。季節にあった装飾で店内が彩られていることも印象的であり、みているだけでも楽しい気分になれた。

遊技用の手袋が貸し出されていることも注目をしたポイント。MサイズとLサイズがあるため、男女を問わずに利用できるように思えた。

 

明るい雰囲気に包まれた店内で、まりあちゃんもホールの魅力をたっぷりと感じられていた模様。マイクを使ったご挨拶などを通して、たくさんの笑顔をみせてくれた。

ゆとりのある台間やひじ置きなど、快適な遊技環境が整っている「スロットクラブ メトロ長池店」。今回のREALガールでも、多くのトキメキにふれることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ