ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン加古川店の来店レポート

店舗詳細
マルハン加古川店

実施店舗:マルハン加古川店

実施日:2019/01/07 10:00〜22:45

真双龍

マルハン加古川店

「真双龍」の舞台となったのは「マルハン加古川店」。

ホール内でカメを飼っていたり、スタッフたちが地域との交流をしている写真が掲示されていたりと、さまざまなところからオリジナリティのあるおもしろさが感じられるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみわたすと、あちこちにプレイヤーの笑顔が広がっていた。

なかでも、とくに素敵なシーンがあったのは「HEY!鏡」。

設置されている5台がすべて稼働しており、明るい雰囲気も感じられた。

機種の魅力を堪能できているかのように、レバーを叩く姿はイキイキとしていた。

多くのプレイヤーが笑顔で過ごしている光景は、みているだけでも楽しさが伝わってくるほどに鮮やかだ。

台の横に設置されているドリンクホルダーに飲み物をおいて、快適そうに遊技をおこなっていたことも心に残っている。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

通常時のHEYモード移行率やボーナス昇格の規定ポイント振り分けなどに設定差がある。

慶志郎チャンスのベルナビ回数にも注目しよう。44ナビなら設定4以上、66ナビならば設定6が濃厚だ。

また、ドライブゾーンの終了画面にも高設定濃厚パターンが存在する。

 

にぎわう遊技スペースとは対照的に観葉植物が置かれているレストスペースからは、落ち着きのある雰囲気が感じられた。マッサージチェアもあるため、存分にリフレッシュすることができるだろう。

環境面が優れていることも魅力的であったが、遊技面の盛り上がりのほうが印象に残っている。「真双龍」を通してたくさんの笑顔がみられ、自分もこの場所にプレイヤーとして訪れたいといった感想を抱いた。

多くの魅力を持つ「マルハン加古川店」にて、数々の華やかな光景を目にした1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ