ヘルプ

来店レポート

icon

ライジング平岡の来店レポート

店舗詳細
ライジング平岡

実施店舗:ライジング平岡

実施日:2019/01/19 09:00〜22:45

双龍

ライジング平岡

1月19日、北海道札幌市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、白い外観も特徴的な「ライジング平岡」。

プレイヤーたちがみせる華麗な活躍に出会えることを期待しつつ、ホールへと足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

大勢のプレイヤーが来店しており、パチンコとパチスロの両方が盛況。なかでも、厚く支持されている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に目をひかれた。

設置台数は6台となっており、確認時はつねにフル稼働。

また、遊技をおこなうプレイヤー全員が笑みを浮かべていたことも注目をしたポイントだ。

すみずみまで広がる華やかな光景は壮観。

プレイヤー同士で楽しそうに会話をしているシーンもみられ、なごやかなムードに包まれていた。

また、ひじおきやドリンクホルダーを利用して遊技をおこなう姿もあり、快適に有意義な時間を過ごしていたように思う。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーをカウントして、設定推測に活かそう。

バジリスクチャンス(BC)の種類にも設定差があり、偶数かつ高設定ほど赤同色のBC確率が高い。

弦之介を選択したBC中のAT当選の告知タイミングには、高設定が濃厚となるパターンも存在。残りベル6回での発生は設定4以上、残りベル3回ならば設定6が濃厚となる。

 

スタッフはテキパキと対応。清掃もこまめにおこなっているため、ホール内の清潔感が抜群だ。

傘やアメニティグッズの貸し出しサービスもある。プレイヤーに対するこまやかな配慮が行き届いていることにも好感を抱いた。

遊技面と環境面の両方が優れている「ライジング平岡」。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、プレイヤーのうれしそうな表情が印象に残る「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ