ヘルプ

来店レポート

icon

ライジング平岡の来店レポート

店舗詳細
ライジング平岡

実施店舗:ライジング平岡

実施日:2019/01/26 09:00〜22:45

双龍

ライジング平岡

1月26日に「双龍」をおこなったのは、北海道札幌市の「ライジング平岡」。

広々としたホール内には、たくさんのプレイヤーが集合。

明るい雰囲気が感じられるこの場所でならば、龍の存在を確認できるといった期待を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

幅広いスペックの機種に笑顔がみられるなかで、とくに目立っていたのは満席となっている「マイジャグラーⅢ」。

素敵なシーンが多く、眺めているだけでも楽しさが感じられた。

台間に設置されているドリンクホルダーなどを利用して、プレイヤーがゆったりと過ごしていたことも覚えている。

貸し玉料金を表示しているカラフルな旗など、目につくものが多いなかで、もっとも印象に残っているのはプレイヤーの輝くような笑顔だ。

うれしそうにレバーを叩いている姿は、満足感を得られていることを物語っているように映った。

遊技台のうえにはみやすくて大きなデータカウンターが設置されている。17時頃にはボーナス合算確率が1/110を上回っているデータがみられた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

シリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

「マイジャグラーⅢ」をはじめ、数々の機種が活気づいている「ライジング平岡」。「双龍」を通してみられたプレイヤーたちの活躍は記憶に残るほどに華やかなものであった。

清掃が行き届いているなど、遊技面だけでなく環境面にも魅力的なポイントが多数。このホールでならば、快適に過ごすこともできるだろう。

数えきれないほどの素敵な場面があり、次の機会にはプレイヤーの立場で訪れたいといった感想を抱いた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ