ヘルプ

来店レポート

icon

KEIZ手稲店の来店レポート

店舗詳細
KEIZ手稲店

実施店舗:KEIZ手稲店

実施日:2019/01/27 09:00〜22:45

双龍

KEIZ手稲店

1月27日に北海道札幌市の「KEIZ手稲店」で「双龍」をおこなった。

16時頃に到着してまず目に飛び込んできたのが、さまざまな色の電飾が輝いている外観だ。入り口の横にはコンビニがあり、華やかさとともに、タバコや飲み物を気軽に買いにいけるといった便利な印象も受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探るなかで、とくに目立っていたのが「パチスロ蒼天の拳 朋友」だ。

設置されている10台がすべて稼動しており、たくさんの笑顔がみられた。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿も心に残っている。

ホール内において、稼働率と盛り上がりの両方でもっとも存在感を放っていた。

うれしそうにレバーを叩き、ストップボタンを押すといった、満足度の高さがあらわれているような動きのひとつひとつも印象的だ。

パチスロの醍醐味を味わえている様子のプレイヤーに対して、うらやましさを抱くほどに活気づいている場所であった。

▼「パチスロ蒼天の拳 朋友」設定推測ポイント▼

死合の刻と天授の儀の終了画面に玉玲が登場すれば高設定に期待が持てる。

バトルボーナス敗北時の背景の色やキャラクターにも設定示唆要素が存在。

蒼龍天羅!!の巻エピソード終了画面とエンディング終了画面では、PUSHボタンを押した際に筐体上部のセグに出現する可能性がある文字をチェックしよう。

 

輝くような笑顔がみられ、調査を開始してから終了するまで楽しい気持ちとなった。

ラインナップが豊富な賞品コーナーも注目したポイント。ジャンルごとに分けられてキレイに陳列されているため、どこになにがあるかわかりやすい。

「KEIZ手稲店」が持つ魅力を体感しているようなプレイヤーのにこやかな表情が印象に残る1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ蒼天の拳 朋友

 

(C)原哲夫・武論尊/NSP 2001, 版権許諾証YRB-320 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ