ヘルプ

来店レポート

icon

イルサローネ習志野店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ習志野店

実施店舗:イルサローネ習志野店

実施日:2019/01/04 10:00〜22:45

双龍

ライジング習志野

1月4日、千葉県船橋市にある「ライジング習志野」にて、「双龍」を敢行。

20円パチスロコーナーの設置台数が116台から152台に増えるなど、リフレッシュオープンをしたばかりのホールにはたくさんのプレイヤーが訪れていた。

 

壱頭目の龍は…

 

この日に増台されていた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にて、ひときわ大きな盛り上がりが感じられた。

咲き誇る花のような笑顔が広がっており、包まれている雰囲気は華やか。うらやましさを覚えるほどの魅力的なシーンに出会い、パチスロのおもしろさを堪能していることも伝わってきた。

最初に目を向けたときには、設置されている7台のうち6台が稼働。空き台となっていた1台に座って遊技をはじめるプレイヤーもみられ、活気がどんどんと大きくなっていくようであった。

遊技台の近くに立ち、鮮やかな光景を眺めているといった姿も確認済み。周囲から注目を集める存在でもあり、ホール内においてもっとも盛り上がっていたように思う。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

低確や天国準備からのAT当選率に大きな設定差があるため、液晶の出目などをチェックしつつ打ち進めよう。

高設定ほど高い青7・3連からのCZ当選率にも注目だ。

また、リセット後に1480Gの天井が選ばれた場合は、設定4以上が濃厚となるが、リセットを完全に見極めることは難しいので参考程度にとどめておこう。

 

滞在中、つねに活気に包まれていた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。遊技をおこなっているほとんどのプレイヤーがうれしそうな表情であったことも印象に残っている。

電飾で楽しげな空間が演出されているなど、環境面にも注目をした。すみずみまで清掃が行き届いており、居心地の良い環境となっている。

好感を抱く要素も多い「ライジング習志野」。次回はいちプレイヤーとして訪れてみたいと思えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ