ヘルプ

来店レポート

icon

イルサローネ習志野店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ習志野店

実施店舗:イルサローネ習志野店

実施日:2019/01/19 10:00〜22:45

双龍

ライジング習志野

1月19日、千葉県船橋市にて「双龍」を敢行した。舞台となったのは、屋根付きの駐輪場が完備されている「ライジング習志野」。

高いところに設置されている電光掲示板が目につきやすいホールであり、遠くにいながらもすぐに場所がわかると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな映像が流れているモニターや色鮮やかな電飾などが壁に取りつけられているホールをみると、たくさんのプレイヤーが遊技をおこなっていた。

活気を感じられるなかでひときわ盛り上がりが際立っていたのは、カラフルなPOPやイスカバーが施されている「マイジャグラーⅣ」。周囲の装飾以上の明るい笑顔が広がっており、自然と目をひきつけられてしまうような華やかな雰囲気に包まれていた。

シマの角から中央に向かって設置されている8台のすべてが稼働。ひとりだけではなく、ほとんどのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していたことも印象に残っている。

うれしそうな表情でレバーを叩いている姿が多く、活気に包まれているホール内でもひときわ目立つ存在であった。

また、データカウンターで、ボーナス合算確率が1/103を表示している台も目にしている。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

遊技台の上部にあるUSBポートを利用している姿がみられるなど、設備が整っているところに好感も抱いた。

数多くの場所がにぎわっていながらも清潔感が抜群。たくさんのプレイヤーが居心地の良い環境のなかで遊技を楽しめていたように思う。

あらゆる魅力が感じられる「ライジング習志野」。支持率の高さにつながるさまざまな理由を実感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ