ヘルプ

来店レポート

icon

テキサスときわ台の来店レポート

店舗詳細
テキサスときわ台

実施店舗:テキサスときわ台

実施日:2019/01/07 10:00〜22:45

双龍

テキサスときわ台

1月7日、東京都板橋区にて「双龍」をおこなった。

舞台は「テキサスときわ台」。

スタッフたちがにこやかな笑みを浮かべながら接客をおこなっており、ホール内をより鮮やかに彩っていたことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、とくに素敵な光景が広がっていたのは「戦国コレクション2」。

プレイヤーたちがイキイキとした表情で遊技をおこなっており、シマ内の雰囲気はとても明るい。

有意義な時間を過ごせていることが伝わってくるほどの華やかなシーンもあった。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿がみられたことも覚えている。

「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな機種が活気づいていた状況においても、「戦国コレクション2」で遊技をおこなうプレイヤーたちの楽しげな姿がとくに魅力的であった。

▼「戦国コレクション2」設定推測ポイント▼

SRチェリーとSRチャンス目には設定1と6で約2倍の設定差がある。

鬼ヶ島チャレンジ中の加算コレで44コレが出現すれば設定4以上、999コレなら設定6が濃厚。

AT中における7揃い時の停止形にも注目で、数字の7の形に揃えば設定6が濃厚だ。

 

「戦国コレクション2」を中心に、幅広いスペックの機種が盛り上がっていた「テキサスときわ台」。プレイヤーたちの華麗な活躍により、ホール全体が明るいムードに包まれていた。

また、すみずみまで清掃が行き届いている清潔な遊技空間も魅力的。龍の存在を探っている最中にも居心地のよさが感じられた。

「双龍」を通じて目にした、たくさんの笑顔が素敵なホールであることを物語っていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・戦国コレクション2

 

(C)Konami Digital Entertainment,NAS/「戦国コレクション」製作委員会 (C)KPE

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ