ヘルプ

来店レポート

icon

テキサスときわ台の来店レポート

店舗詳細
テキサスときわ台

実施店舗:テキサスときわ台

実施日:2019/02/07 10:00〜22:45

双龍

テキサスときわ台

2月7日に東京都板橋区で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、ブラウンを基調とした外観も特徴的な「テキサスときわ台」。

この日はマスコットキャラクターの着ぐるみが通行人にあいさつをしているなど、入店前から明るいムードが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内では、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

さまざまな機種で笑顔がみられる状況において、思わず足をとめて眺めてしまったのは「押忍!番長3」。

うれしそうにレバーを叩き、ストップボタンを押すといった一連の動きからは充実感を得ていることが伝わってきた。

滞在中はつねに満席であり、席を立つプレイヤーがみられなかったことからは、プレイヤーが期待を抱いて遊技を続けていることがうかがえた。

そのほかにも、「マイジャグラーⅢ」など、多くの機種が盛り上がっていたことを覚えている。

また、スタッフがこまめに空き缶などを回収していることも魅力的。清潔な環境が保たれていることもプレイヤーから支持を集めている要素に思えた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率に大きな設定差が存在。複数回、確認できれば高設定に期待が持てる。

また、共通ベル確率は設定4と設定6のみ高い。押し順ベルとの判別ができるART中にしっかりとカウントしておこう。

ARTの終了画面は操と牡丹ならば設定4以上、操と雫が出現すれば設定6が濃厚だ。

 

丁寧な接客をおこなうスタッフに好感を抱いた。マンガが読めるレストスペースも完備している「テキサスときわ台」でならば、長時間でも快適に楽しめることだろう。

また、素敵な光景や理想的ともいえる展開で遊技をしているプレイヤーの姿を確認し、ホール全体から活気が感じられたことも印象に残っている。

たくさんの笑顔に出会い、プレイヤーに対してうらやましささえ覚えた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ