ヘルプ

来店レポート

icon

KEIZ手稲店の来店レポート

店舗詳細
KEIZ手稲店

実施店舗:KEIZ手稲店

実施日:2019/01/07 09:00〜22:45

REAL取材

KEIZ手稲店

1月7日、北海道札幌市手稲区にある「KEIZ手稲店」にて、REAL取材を実施。

取材時の店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

14時半過ぎの4円パチンコでは「CRダイナマイトキングin沖縄」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりが大きく、活気あるシーンを幾度も目にしている。

 

「CRリング 呪縛RUSH FPM」や「CRA花の慶次X~雲のかなたに~ 99Ver.」も好評の様子。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコを見てみると機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各々充実した時間を過ごしていたように思う。

 

20円パチスロに目を移すと「沖ドキ!-30」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」が活況。機種性能をフルに活かすプレイヤーに羨望が集まっていた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」、「スーパーミラクルジャグラー」の注目度も高く、プレイヤーたちが楽しそうにレバーを叩く姿をあちこちで目撃している。

 

同店は美味しいドリンクが味わえるカフェを完備しており、いつでも手軽に利用できる点が魅力的だった。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客に好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいっても居心地の良い環境となっている。

遊技・サービスと様々な面で人気の理由がわかる「KEIZ手稲店」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ