ヘルプ

来店レポート

icon

グリンピース池袋東口店の来店レポート

店舗詳細
グリンピース池袋東口店

実施店舗:グリンピース池袋東口店

実施日:2019/01/19 10:00〜22:45

その他取材

@「グリンピース池袋東口店

※本記事内で取材している機種は、全て2019年1月19日現在のものとなります。

 

ようやく正月ボケも治まりつつある1/19、我々取材班が向かったのは池袋

 

池袋といえば刺激興奮の詰まった街。

 

しかし欲張りな我々は、刺激と興奮だけでは満足しない

 

パチスロを打つ上で刺激と興奮も重要だが、それ以上に大事にしたいのはマニアックな瞬間

 

そしてマニアックな瞬間を求めるなら、やはり「グリンピース池袋東口店」が最良なので、寒気が吹きすさぶ中、突撃してこようと思う。

 

レア台にマニアックな瞬間多数!?

 

ココに遊びに来ている方々の大半が、レア台バラエティー目当てではないだろうか。

 

だってココは「レア台の聖地」だもの。

 

というわけで、やっぱり大きな盛り上がりを見せていたレア台コーナーの模様をどうぞ。

 

まめ

 

 

パチスロ蒼穹のファフナー』&『パチスロ マクロスフロンティア2

 

 

戦国コレクション2』&『パチスロBLOOD+ 二人の女王』 

 

 

取材班の予想通り、様々なレア台が1月から気合の入った結果を残していたぞ!

 

人気マシンは今年も好調!?

 

世間的に人気と言われている機種は「グリンピース池袋東口店」でも人気

 

そんなのは当たり前の話であり、知らない人以外は全員が知っている事実

 

だから『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』も人気だし、

 

 

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか』もご覧の通り。 

 

 

さらに言えば、まだ新台ムード一色の『パチスロ蒼天の拳 朋友』がとんでもなく盛り上がっていたのも当然の話だったのだ。

 

 

 

今年もAタイプにお世話になります!

 

はい、いつも通り、Aタイプもイイ感じでボーナスを量産しておりました。

 

Aタイプの殿堂」の称号は伊達ではないってこと。

 

クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡

 

 

リノ

 

 

ニューパルサーSPⅡ』『PACHISLOT ウルトラマン』『熊酒場2丁目店』はまだこれからといったところか。

 

 

取材を終えて

この日の稼働は8割

 

土曜日だということを踏まえてもこの稼働率は異常とも言える数値。

 

それだけ多くの方がいつ遊びに来てもココなら楽しめることを知っているからなのだろう。

 

 

【ぱちタウンマニアックスTOPへ】

 

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ