ヘルプ

来店レポート

icon

グリンピース池袋西口店の来店レポート

店舗詳細
グリンピース池袋西口店

実施店舗:グリンピース池袋西口店

実施日:2019/01/27 10:00〜22:45

その他取材

 

@「グリンピース池袋西口店

※本記事内で取材している機種は、全て2019年1月27日現在のものとなります。

 

マニアックな瞬間を求めて、これまで何度「グリンピース」各店を取材してきたことか。

 

毎度毎度、マニアックな瞬間を見せてくれる懐の深さ、そして期待を裏切らない結果の数々。

 

どれだけマニアックなシーンを生み出しても、まだどんどん湧き出てくる。

 

まさにマニアックの泉!

 

湧き出るマニアックな瞬間をカメラに収めるべく、1/27の「グリンピース池袋西口店」へレッツゴゥ!

 

 

予想通り、この日もレア台バラエティー島は、多くのお客さんでごった返しており、レア台を愛する人の多さを改めて思い知らされた。

 

 

こうして見ると、レア台に座っているのは、若者スロッターが多い。

 

 

戦国美少女 織田信奈の野望』は、しっかりと台上に持ち玉を飾っていた。

 

 

さっそく取材班の目に飛び込んできたのは、新台パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒Special』のとんでもない盛り上がり状況。

 

3台の内、特に真ん中の台が好調のようで、AT連チャンが止まらなかった様子。

 

 

同じく、活気に溢れていたのは『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒Special』の隣に並んで設置されている『押忍!サラリーマン番長』と『HEY!鏡』。

 

並びで台上に持ち玉が鎮座しており、どちらの機種も大きな盛り上がりを迎えていたようだ。

 

 

何気に好記録を残していたのは『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』。

 

小気味よくGG連チャンをさせていた台の上には、やはり持ち玉がこんもりと飾られている。

 

見た感じ、まだまだ持ち玉は伸びそうな気配だ。

 

 

 

「グリンピース」が「Aタイプの殿堂」と呼ばれる理由を垣間見た気がする。

 

まずは『マイジャグラーⅢ』でのこの明らかに良好な挙動

 

ボーナス合算値は1/120を切っている。

 

 

さらには『ハナビ』も2台並びで持ち玉プレイを目撃してしまった。

 

どうやら好調の波は隣の台にも伝染するのか…?

 

 

Aタイプコーナーでは『ハナビ』の他にも、『バーサス』『アレックス』『B-MAX』などでも好調の兆しが見えていたような気がする。

 

やはり今回の取材でも、マニアックスな瞬間をたっぷり見せてくれた「グリンピース池袋西口店」、これからもマニアックな瞬間をお願いしまっす!

 

【ぱちタウンマニアックスTOPへ】

 

 

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ