ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン加古川店の来店レポート

店舗詳細
マルハン加古川店

実施店舗:マルハン加古川店

実施日:2019/02/27 10:00〜22:45

真双龍

マルハン加古川店

「真双龍」の舞台となったのは、国道250号線沿いに位置している「マルハン加古川店」。

バッティングセンターとの複合施設内にあることも特徴的なホールだ。

入り口の前に公式キャラクターの光る人形が置かれており、入店前から楽しさを感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

季節にあわせた装飾が施されていたり、亀を飼っている水槽があったりと、ホール内には目をひかれるポイントがいくつもある。なにより印象的であったのは、笑顔の多さだ。

とくに、明るい雰囲気を感じられた場所は、設置されている4台すべてが稼働している「GI優駿倶楽部」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがみられ、にこやかな表情からは満足感を得ていることも伝わってきた。

笑顔のひとつひとつが輝いてみえたことも記憶に残っている。ひとりだけでなく、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごしていたように思う。

素敵なシーンがある「GI優駿倶楽部」の盛り上がりは、龍の咆哮のように大きかったことも覚えている。

にぎわっているホール内においても、稼働率の高さと華やかな光景が存在感を放っている場所であった。

▼「GI優駿倶楽部」設定推測ポイント▼

高設定ほど、5周目や7週目、11週目での出走が多い。朝イチ状態は除外し、2回目の出走から参考にしよう。

ART終了画面でコナミコマンド(順番は上上下下左右左右チャンスボタン)を入力すると発生するボイスには、高設定が濃厚となるパターンも存在。

また、確率に大きな設定差があるスイカもカウントして、設定推測に活かそう。

 

入店してから退店するまで、つねに明るいムードが感じられた「マルハン加古川店」。とくに「GI優駿倶楽部」でみられたプレイヤーのうれしそうな表情が忘れられない。

また、賞品のジャンルが豊富であり、家電製品や生活雑貨などがキレイに並べられていることも好印象。

遊技をおこなう立場でなくとも、たくさんの魅力を実感し、この場所でならば素敵な時間を過ごせるといった感想を抱いた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・GI優駿倶楽部

 

(C)KPE

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ