ヘルプ

来店レポート

icon

テキサスときわ台の来店レポート

店舗詳細
テキサスときわ台

実施店舗:テキサスときわ台

実施日:2019/03/07 10:00〜22:45

双龍

テキサスときわ台

3月7日、東京都板橋区の「テキサスときわ台」にて「双龍」をおこなった。

2つのフロアで構成されているホール内は、1階にパチンコ、2階にパチスロが設置されている。訪れた時間帯はどちらにもプレイヤーの笑顔が広がっており、あちこちが活気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくなかで、とくに盛り上がっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

シマのカドから4台が並んで設置されており、確認時にはつねに満席となっていた。

華やかな光景を目にしたプレイヤーが思わず立ち止まってしまうといった場面があったことも印象に残っている。

大きなにぎわいが広がるなかで、明るいムードとともに龍の気配が感じられた。

にこやかな笑みや楽しそうにレバーを叩いている姿など、満足度の高さをあらわすようなシーンをいくつも目にしている。

多くのプレイヤーが理想的ともいえる展開で遊技をおこない、充実した時間を過ごせているように思えた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)では、AT当選告知の発生タイミングに注目。残りベル6回で発生すれば設定4以上、残りベル3回なら設定6が濃厚だ。

弱チェリー確率や当選するBCの種類などもチェックしつつ、さまざまな要素をつかって設定推測を進めていこう。

 

幅広いスペックの機種が活気づいていたなかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で遊技をおこなうプレイヤーたちの笑顔がひときわ輝きを放っているようにみえた。

ホール内は清掃もすみずみまで行き届いている。清潔感のある快適な遊技環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

たくさんの魅力に出会えた「テキサスときわ台」ならば、パチンコとパチスロを心から満喫できそうだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ