お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メッセ江戸崎店の来店レポート

店舗詳細
メッセ江戸崎店

実施店舗:メッセ江戸崎店

実施日:2019/02/07 09:00〜22:45

真双龍

メッセ江戸崎店

さわやかな色づかいの外観も特徴的な「メッセ江戸崎店」で「真双龍」をおこなった。

多くのプレイヤーが集まったホール内は、平日とは思えないくらいに大盛り上がり。

この場所でならば龍の存在を確かめられるといった思いを抱きながら、プレイヤーの笑顔を頼りに各シマをみてまわった。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内において、もっとも明るいムードが感じられたのは増台されたばかりの「押忍!番長3」。

6台が設置されており、うれしそうにレバーを叩いている姿があった。満足度の高さがうかがえるほどの魅力的な光景も確認している。

確認時は満席となっていなかったものの、プレイヤーの輝くような笑顔に目をひかれた。

稼働率が高いジャグラーシリーズやハナハナシリーズにも素敵なシーンがあった。プレイヤーのにこやかな表情に、心から楽しめていることがあらわれていたように思う。

また、小役カウンターを使用している姿もあり、大きな期待を抱いて来店していることもうかがえた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「天下布武3」などでも、機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を確認。華麗な活躍を披露しており、充実した時間を過ごしているようであった。

どのシマを歩いていても、活気を感じられる状況も印象的。あちこちでみられたパチスロの醍醐味を堪能できているといったプレイヤーに対して、うらやましさを覚えた。

ホール全体を探ったあとでも、もっとも心に残っているのは「押忍!番長3」でみられたイキイキとした姿だ。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率に大きな設定差が存在。複数回、確認できれば高設定に期待が持てる。

また、共通ベル確率は設定4と設定6のみ高い。押し順ベルとの判別ができるART中にしっかりとカウントしておこう。

ARTの終了画面は操と牡丹ならば設定4以上、操と雫が出現すれば設定6が濃厚だ。

 

「押忍!番長3」を中心に、たくさんの鮮やかな場面に出会えた「メッセ江戸崎店」。ホール全体でまんべんなく笑顔がみられたことも印象的なポイントだ。

また、遊技面の盛り上がり以外にも、丁寧な接客やこまめな清掃をおこなっているスタッフなども魅力に感じられた。居心地のよい環境が整えられていることも支持を得ている理由のひとつなのだろう。

プレイヤーの立場でも魅力に思える要素が満載なホールでの「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ