ヘルプ

来店レポート

icon

イルサローネ習志野店の来店レポート

店舗詳細
イルサローネ習志野店

実施店舗:イルサローネ習志野店

実施日:2019/02/23 10:00〜22:45

双龍

ライジング習志野

2月23日、千葉県船橋市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「ライジング習志野」。

ホール内には天井が高く、広々とした開放的な空間が広がっている。白を基調とした内装は清潔感もあり、龍の存在を探っている最中も居心地のよさが伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

たくさんのプレイヤーでにぎわっているパチスロコーナーの様子をうかがうと、さまざまな種類のジャグラーシリーズが集められたシマがひときわ盛り上がっていた。

機種を問わずに活気づいており、明るい雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

とくに、目を引かれたのは素敵なシーンがあった「マイジャグラーⅣ」だ。

華麗なパフォーマンスを披露している姿が多く、とても鮮やかな光景が広がっていた。

設置されている8台すべてが稼働していたことも注目したポイント。滞在時はつねに同じプレイヤーが遊技をおこなっており、じっくりと機種の魅力を堪能しているようであった。

にこやかな笑みを浮かべながらレバーを叩いている様子が満足度の高さを物語っていたように思う。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。とくに設定差が大きいREG確率に注目だ。

BIGとREGをあわせたボーナス合算確率も要チェック。多くのサンプルを集めたうえで設定推測に活かそう。

 

幅広いスペックの機種が笑顔で彩られている状況においても、存在感を放っていた「マイジャグラーⅣ」。プレイヤーたちのイキイキとした姿からは、楽しいひとときを過ごせていることが伝わってきた。

ホール内にはガラスで仕切られた落ち着いた雰囲気のレストスペースを完備している。休憩中にゆったりとくつろげる環境が整っていることも魅力のひとつといえるだろう。

遊技面と環境面に優れた部分を数多く持っている「ライジング習志野」ならば、パチンコとパチスロを心から満喫できそうだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ