ヘルプ

来店レポート

icon

RITZ1000周南店の来店レポート

店舗詳細
RITZ1000周南店

実施店舗:RITZ1000周南店

実施日:2019/02/10 12:00〜16:00

REALガール

RITZ1000周南店

 

2月10日、山口県周南市でREALガールをおこなった。

今回は、「RITZ1000周南店」に訪問。

駐車場にはたくさんの車がとまっており、にぎわっていることがホールの外からもうかがえた。

 

今回のREALガールは、ニコッと笑った顔もかわいらしい早弥香ちゃん。

プレイヤーたちと一緒に写真を撮るなど、コミュニケーションもバッチリであった。

 

午後のパチスロにおいては、「アナザーゴッドハーデス」や「沖ドキ!」が活況。ホール全体でみても、活躍をしているプレイヤーがとくに多かった。

人気を集めている「押忍!番長3」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」でも、プレイヤーたちは笑顔。ポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せている様子であった。

 

定番機種であるジャグラーシリーズもにぎやかな状況。

老若男女を問わずに、幅広い層のプレイヤーが遊技をおこなっており、明るく楽しげな空間となっていた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR大海物語4」の盛り上がりが大きい。理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちはうれしそうな表情でハンドルを握っていた。

ほかにも、「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」などで、パフォーマンスを披露している姿を目にしている。

 

新台の「ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣」も満席となるほどに人気。

おなじ日に導入された「CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE」や「P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪」でも華やかなシーンがみられ、プレイヤーは満足感を得られていたようだ。

また、1円パチンコが活気に包まれていたことも覚えている。

 

遊技面だけでなく、環境面にも魅力的な要素が多い。

レストスペースは禁煙と喫煙でわかれており、どちらも居心地がよい。マンガ本や雑誌といった設備も整っているため、休憩中も楽しく過ごせるように思えた。

みためにもわかりやすく陳列された賞品コーナーも興味を持ったポイント。バレンタインデーにピッタリなチョコレートがあったり、さまざまな種類のお酒が並んでいたりと、目移りしてしまうほどに充実したラインナップとなっていた。

パチンコとパチスロの両方に笑顔が広がっていた「RITZ1000周南店」。早弥香ちゃんも多彩なトキメキを体感していたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ