ヘルプ

来店レポート

icon

RITZ1000周南店の来店レポート

店舗詳細
RITZ1000周南店

実施店舗:RITZ1000周南店

実施日:2019/02/05 12:00〜16:00

REALガール

RITZ1000周南店

 

2月5日、山口県周南市にある「RITZ1000周南店」にて、REALガールを実施した。

パチンコとパチスロをあわせた設置台数は地域最大級。機種ラインナップも豊富であり、お気に入りの機種もみつかるといった感想を持った。

 

今回のREALガールは、森田玲奈ちゃんが登場。

店内をまわりつつ、プレイヤーたちにキュートな笑顔を届けていた。

 

午後のパチスロでは、ジャグラーシリーズが稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

「マイジャグラーⅢ」や「ファンキージャグラー」など、多くの場所でプレイヤーがパフォーマンスを披露。表情がイキイキとしていただけに、理想的な展開で遊技をおこなえていたように思う。

ほかにも、「沖ドキ!」や「政宗2」などに、鮮やかな光景が広がっていた。

 

パチスロと同様に、パチンコも貸し玉料金を問わずに幅広いスペックの機種が人気。

とくに、「ぱちんこCR真・北斗無双」でみられたプレイヤーの活躍と華やかなシーンが印象的であった。

「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「ぱちんこCRおしおきくのいち忍法帳 28Ver.」などでも、楽しそうに遊技をおこなっている姿を目にしている。

 

周囲に気を配りつつ、プレイヤーからの呼び出しに素早く対応しているスタッフも注目をしたポイント。さわやかな笑顔で接していたことにも好感を抱いた。

また、玲奈ちゃんと一緒に写真を撮ってくれたことも覚えている。

 

賞品コーナーには、食料品や日用雑貨、子ども向けのおもちゃが豊富に取り揃えられている。

有名な日本酒や野球チームのラベルが貼られたドリンクなどもあり、さまざまなニーズに応えられているように思えた。

 

店内をまわっていると、料理のレシピが並んでいるスペースを発見。レシピは自由に持ち帰ることができるため、気になった料理を作ってみるのも楽しそうだ。

ほかにも、ホール全体に行き届いている清掃や落ち着いた雰囲気のレストスペース、ブランケットの貸し出しなどが魅力的に映った。

 

プレイヤーとのコミュニケーションもバッチリだった玲奈ちゃん。楽しそうにお話をするなど、ステキな時間を共有しているようにみえた。

遊技面と環境面の両方にトキメキが輝いている「RITZ1000周南店」。プレイヤーたちの明るい笑顔が心に残るREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ