ヘルプ

来店レポート

icon

K-POWERS橿原店+MAX SLOTの来店レポート

店舗詳細
K-POWERS橿原店+MAX SLOT

実施店舗:K-POWERS橿原店+MAX SLOT

実施日:2019/02/08 10:00〜22:45

双龍

K-POWERS橿原店+MAX SLOT

2月8日、奈良県橿原市の「K-POWERS橿原店+MAX SLOT」にて「双龍」をおこなった。

ホール内ではパチンコとパチスロの両方に各台計数機を完備。スムーズに遊技を楽しめる環境が整っていることも魅力的に映った。

 

壱頭目の龍は…

 

黒を基調としたシックな内装のパチスロコーナーを進んでいくと、さまざまな機種でプレイヤーたちが華麗な活躍を披露していた。

とくに楽しそうに遊技をおこなう姿がみられたのは、シマのカドから4台が並んで設置されている「パチスロ蒼天の拳 朋友」。

確認時にはすべての台が稼働しており、シマ内からはにぎやかな雰囲気が感じられた。

高稼働となっていただけでなく、プレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていたことも注目したポイント。イキイキとした表情からは有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

また、機種のポテンシャルを発揮しているといったシーンも目撃。多くの場所が活気づいていたフロア内においても、とくに華やかな光景が広がっていた。

▼「パチスロ蒼天の拳 朋友」設定推測ポイント▼

高設定ほど七星カウンターがMAXになりやすい。

バトルボーナス敗北時のキャラ紹介では、道士が出現すれば設定5以上+復活が濃厚だ。

死合の刻と天授の儀の終了画面にキャラが出現した場合は復活の有無に注目。復活しなければ設定2以上が濃厚となる。

 

遊技をおこなうプレイヤーたちの輝くような笑顔が印象的であった「パチスロ蒼天の拳 朋友」。厚く支持されていることも納得と思えるほどに、シマ内が盛り上がっていた。

また、呼び出しランプへの素早い対応や丁寧な接客をおこなう姿など、スタッフたちのスキルの高さも大きな魅力といえるだろう。

龍の咆哮のような活気が感じられる「K-POWERS橿原店+MAX SLOT」だからこそ、たくさんの素敵な場面に出会えたのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ蒼天の拳 朋友

 

(C)原哲夫・武論尊/NSP 2001, 版権許諾証YRB-320 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ