ヘルプ

来店レポート

icon

コスモジャパン880の来店レポート

店舗詳細
コスモジャパン880

実施店舗:コスモジャパン880

実施日:2019/03/08 09:00〜22:45

降臨シリーズ

コスモジャパン880

3月8日、「コスモジャパン880」に2柱の神が降臨!

多くのプレイヤーが駆けつけたホール内に、闘神オーディンと破壊神シヴァが舞い降りる!!

 

『HEY!鏡』は2台がともにプラスptを記録!

『ニューキングハナハナ-30』や『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』などでも、2台が並んでプラスptとなっているデータを確認した。

プレイヤーたちの輝くような笑顔が連なる光景は、オーディンのパワフルなパワーを感じさせたぞ!

 

【設置台数14台】

シヴァの気配がとくに感じられたのはジャグラーシリーズの『ハッピージャグラーVⅡ』!

14台中4台がこの日をプラスpt終えていた。

滞在時にはイキイキとした表情でレバーを叩いているプレイヤーがみられるなど、稼働率以上に明るい雰囲気が感じられたことを覚えている。

 

【シヴァの6本の腕】

『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』が4000pt越えを記録。

ほかにも、『パチスロ FAIRY TAIL』や『煩悩BREAKER禅』、『グレートキングハナハナ-30』など、6機種以上で1000ptオーバーとなっているデータを目撃した。

設置台数に関係なく、AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種にプレイヤーたちの活躍をする姿があったぞ!

 

さまざまな場所でプレイヤーたちがナイスなパフォーマンスを披露していた「コスモジャパン880」!

オーディンとシヴァの姿をイメージさせるほどの華やかなシーンが随所でみられた。

テレビやマッサージチェアなどが用意されたレストスペースも完備。休憩中にしっかりとリフレッシュできる環境が整っていることもホールの魅力となっているようだ。

輝くような笑顔を通じて、神々のエネルギーを存分に体感した降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ