ヘルプ

来店レポート

icon

コスモジャパン岡崎店の来店レポート

店舗詳細
コスモジャパン岡崎店

実施店舗:コスモジャパン岡崎店

実施日:2019/03/10 09:00〜22:45

降臨シリーズ

コスモジャパン岡崎店

3月10日、「コスモジャパン岡崎店」に2柱の神が降臨!

大勢のプレイヤーが駆けつけたホール内に舞い降りたのは、闘神オーディンと破壊神シヴァだ!

 

3台中3台が盛り上がっていた『HEY!鏡』と『押忍!番長3』!! 2機種は横並びで設置されており、6台がかたまって活気づいている状況となっていた。

ズラリと笑顔が並んでいる光景は、言葉にならないほどに壮大!

最終的なデータは6台すべてがプラスptだ。

 

『パチスロリング 呪いの7日間』と『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』にも、3名が並んで華麗なパフォーマンスを披露している光景を発見!!

プレイヤーたちの表情が明るく、充実した時間を過ごせていることもうかがえたぞ!

どちらの機種も3台並びでプラスptを記録した。

 

【設置台数26台】

【シヴァの6本の腕】

ホール内で設置台数No.1の『ニューキングハナハナ-30』から感じられるシヴァのパワー!!

この日は最終的に26台中10台がプラスpt。台数が多いことも納得の人気と盛り上がりであった。

設置台数は控えめであるものの、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、『マイジャグラーⅢ』、『パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』の3機種も存在感が抜群。なかには、3000pt以上を記録しているデータも目にした。

 

外の雨雲を吹き飛ばすほどの迫力があった「コスモジャパン岡崎店」!

オーディンとシヴァの気配を感じさせるように、プレイヤーたちが披露していたパフォーマンスは華やかだ。

通路が広く、清潔感がバッチリと、優秀な環境もプレイヤーたちの笑顔につながっていることだろう。

随所で神々の存在を感じられた降臨シリーズであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ