ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン加古川店の来店レポート

店舗詳細
マルハン加古川店

実施店舗:マルハン加古川店

実施日:2019/03/27 10:00〜22:45

真双龍

マルハン加古川店

「真双龍」をおこなうべく「マルハン加古川店」へ向かった。

ホール内には、設置機種の要望などを受けつけるアンケートBOXが置かれている。プレイヤーの幅広いニーズにしっかりと応えているところも厚い支持につながっているのだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

公式キャラクターであるにゃんまるのぬいぐるみやPOPなど、可愛らしい装飾が各所に施されている。こだわりが感じられる雰囲気づくりにも好感を抱きつつフロア内をみてまわると、遊技を満喫しているような多くのプレイヤーの姿があった。

笑顔が広がっているなかで存在感を放っていたのは、設置されている4台が満席であった「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」。

ひときわ華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていたことも覚えている。ほかの3人をみても、機種の魅力を堪能しているようであり、ひとりのみならず全員が充実した時間を過ごしている様子であった。

滞在中に席を離れるといったプレイヤーはみられず、感じられた雰囲気はにぎやか。支持の厚さが納得できるほどに活気づいていた。

ホール内をぐるりと1周したあとでもやはり記憶に残っているのは、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」で目にした鮮やかなシーンやにこやかな表情などの魅力的な光景の数々だ。

▼「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」設定推測ポイント▼

鬼神討伐終了後の内部状態移行率に設定差があり、設定5と6は高確Bの移行率が高い。

高設定ほど、鬼神討伐の終了画面でソウリン&ドウセツが出現しやすいことも特徴的。全員集合が出現すれば設定5以上が濃厚だ。

 

ホール内には、スタッフたちが地域の清掃をしている様子の写真が掲示されていた。地域に密着した活動をおこなっているところも好感を抱いたポイントのひとつだ。

また、綿棒やマウスウォッシュなどのアメニティグッズが充実していることも、プレイヤーにとって魅力になっていると思えた。

環境面やサービス面からも魅力が感じられた「マルハン加古川店」。龍の存在を探るなかで目にした、たくさんの笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜

 

(C)OLYMPIA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ