ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコラッキー佐和田店の来店レポート

店舗詳細
パチンコラッキー佐和田店

実施店舗:パチンコラッキー佐和田店

実施日:2019/03/17 09:00〜22:45

双龍

パチンコラッキー佐和田店

3月17日、弐頭の龍の存在を探るべく、新潟県佐渡市に向かった。
舞台となったのは「パチンコラッキー佐和田店」だ。

ホール内には無料のウォーターサーバーや消臭剤が置いてあるなど、利用することで快適に過ごせるアイテムが多数。設備も整っているなかで、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

赤いカーペットが敷かれているパチスロコーナーをみると、設置台数が多い30パイのコーナーが盛り上がっていた。とくに活況であったのは「沖ドキ!-30」。

機種の魅力をじっくりと味わうように、ひとりひとりがイキイキとレバーを叩く光景が印象に残っている。

プレイヤーがみせていた満足そうな表情とシマの近くにあるホールの入り口から差し込む陽の光によって、明るいムードに包まれていた。

確認時は向かい合わせに設置されている14台のうち8割が稼働。パチスロのなかで最多の設置台数であるにもかかわらず、稼働率が高かったことからは注目度の高さがうかがえた。

活躍する姿が多いことも注目をしたポイント。「沖ドキ!-30」に広がっていた光景は、ホール内でもとくに楽しい気分になるような華やかさであった。

プレイヤーはデータカウンターなどの便利な設備を活用しながら、より充実した遊技をおこなえていたように思う。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

天国モード抜け後のモード移行率にも注目。偶数設定は奇数設定に比べて引き戻しモードへの移行率が高いため、連チャン終了後は200G以内の初当りもチェックだ。

 

ホールの正面入り口の近くには導入する機種を募集する箱が置かれている。要望に応えて設置した機種は近くのホワイトボードに記載。幅広いニーズに応え、プレイヤーがより楽しめる場所にしようという姿勢に好感を抱いた。

シマの端にはアルコール消毒液を用意。衛生面にも心遣いが行き届いているといった質の高いサービスも「パチンコラッキー佐和田店」が支持される理由のひとつだろう。

「双龍」をとおして、たくさんの笑顔と出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ