ヘルプ

来店レポート

icon

123座間店の来店レポート

店舗詳細
123座間店

実施店舗:123座間店

実施日:2019/03/10 09:00〜22:45

双龍

123座間店

3月10日、神奈川県座間市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、ボーダー柄のカラフルな外観も特徴的な「123座間店」。

大型の立体駐車場を完備しているなど、この日のような悪天候時に来店しやすいことも、プレイヤーにはうれしいポイントのひとつだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、白を基調とした清潔感のある空間が広がり、床には鮮やかな赤色のじゅうたんが敷かれていた。シマの上部にさまざまなポップが付けられているなど、より楽しい雰囲気を演出する工夫が満載だ。

ひとつひとつの機種に目をむけると、6台設置の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が盛況。

思わず立ち止まってしまうほどに華麗なパフォーマンスを披露する姿があり、ひときわ大きな盛り上がりに包まれていた。

機種の性能を存分に発揮しているといった華やかな光景をいくつも確認している。

遊技をおこなうプレイヤーたちの笑顔も魅力的。楽しそうにレバーを叩いている姿を眺めているだけでも、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

さまざまな場所が活気づいているホール内においても、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で目にしたシーンの数々がとくに記憶に残っている。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率も要チェック。

また、通常時からのART直撃当選率には設定1と6で約6倍の設定差があるため、1日に何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

 

大勢のプレイヤーが活躍しており、随所から明るいムードが感じられた「123座間店」。躍動する龍の姿をイメージさせるほどのにぎわいが広がっていた。

また、すみずみまで清掃が行き届いた居心地のよい空間で遊技を楽しめることも魅力のひとつといえるだろう。

たくさんの笑顔が咲き誇っていたホールにて、いくつもの素敵な場面に出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ