ヘルプ

来店レポート

icon

123座間店の来店レポート

店舗詳細
123座間店

実施店舗:123座間店

実施日:2019/03/31 09:00〜22:45

双龍

123座間店

3月31日、神奈川県座間市で龍の存在を探る「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「123座間店」。到着したのは19時ごろで、日が落ちて暗いなかでもライトに照らされている看板とカラフルなボーダー柄の外観が明るく目立っていた。

入場してみると、ホール内も明るいムード。さまざまな場所がプレイヤーの晴れやかな笑顔に彩られていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをぐるりとみわたすと、ボーナスタイプがメインで設置されているシマに楽しそうなプレイヤーが多かった。ひとつひとつの台をみていくなかで、とくに華やかな雰囲気であったのは「パチスロディスクアップ」だ。

設置されている全台が稼働しており、パチスロの魅力をじっくりと味わうようにストップボタンを押している姿が印象に残っている。

複数のパネルが設置されているといったみためも鮮やかな機種は、笑顔が広がっていることで、より楽しげなムードに包まれていた。

 

周りに設置されている機種でもポテンシャルを引き出すといったシーンを確認しているが、「パチスロディスクアップ」にいるプレイヤーの活躍がひときわ目立っていた。

また、滞在中にプレイヤーが入れ替わらなかったことも注目をしたポイントのひとつ。ステキなシーンがつぎつぎと目に映り、シマの活気はどんどん大きくなっていった。

うれしそうに遊技をおこなう姿をみていて、自分まで明るい気持ちになったことを覚えている。

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

スイカ確率とチェリー確率に設定差が存在。

高設定ほど異色BIG確率も高い。

また、同色BIG中のビタ押し成功時はゲーム数の上乗せの有無をチェック。上乗せナシを何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

 

ホール内には、禁煙と喫煙の2つのレストスペースが備えられている。マッサージチェアやふかふかのソファが置いてあるなど、どちらも設備が充実しており、喫煙者と非喫煙者のどちらも心からリラックスできそうだ。

また、賞品コーナーには買い物かごを用意。賞品のラインナップが豊富であるため、ショッピング感覚を味わえると思えた。

遊技面以外にも楽しいと思える要素がある「123座間店」。あらゆる面から満足感を得られることが伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ