ヘルプ

来店レポート

icon

123座間店の来店レポート

店舗詳細
123座間店

実施店舗:123座間店

実施日:2019/03/17 09:00〜22:45

真双龍

123座間店

「123座間店」にて「真双龍」を敢行。

ホールにはコンビニが隣接しており、小腹が空いた際や飲み物がほしい時など、さまざまな場面で利用できると思えた。利便性に優れているところも、プレイヤーがうれしいと感じるポイントだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

900台以上の遊技台が設置されている広々としたフロア内には、たくさんのプレイヤーが集合。さまざまな場所が活気づいている様子からは、ホールに対する期待の大きさがうかがえた。

にぎわいが感じられるなかで、ひときわ鮮やかな光景が広がっていたのは、パチスロコーナーにある「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

機種のポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、盛り上がりが際立つ存在であった。

かろやかにレバーを叩いている姿やうれしそうな表情など、満足度の高さをあらわすようなシーンがいくつもあった。談笑しながら遊技をおこなうプレイヤーもおり、充実した時間を共有できていたように思う。

おなじシマにある「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも魅力的な光景はあったが、とくに目立っていたのは、活躍をする姿が多かった「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」だ。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

通常時からのART直撃当選率の設定差が大きく、何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

高設定ほどスイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率も高い。

また、弱チェリーの確率にも注目しておこう。

 

マッサージチェアや種類の豊富な漫画などが置かれているレストスペースも印象的。充実した設備を利用しながらリフレッシュしているプレイヤーが多く、遊技以外の時間も快適に過ごせていることが伝わってきた。

また、明るく元気なスタッフも目にしている。呼び出しなどにも素早く対応しているなど、スムーズに遊技をおこなってほしいといった心遣いが感じられた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」をはじめ、多くの機種が盛り上がっていた「123座間店」。プレイヤーたちの笑顔が記憶に残る1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ