ヘルプ

来店レポート

icon

CUBA 6thの来店レポート

店舗詳細
CUBA 6th

実施店舗:CUBA 6th

実施日:2019/03/02 10:00〜22:45

降臨シリーズ

CUBA 6th

3月2日にオーディンが舞い降りたのは「CUBA 6th」。

大勢のパチスロファンが駆けつけたホール内に、魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

機種構成はバラエティに富んでいる。

さまざまな機種から活気が感じられるなかで、『押忍!サラリーマン番長』において、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃!

5台中2台が稼働しており、隣同士の2名のプレイヤーが5箱以上の出玉を獲得していた。

 

ジャグラーシリーズの『みんなのジャグラー』も2台並びで活気が大きい。

6台が湾曲した形のシマに設置されている『HEY!鏡』は空き台が1台のうえに、5台中3台に1箱以上の出玉があった。

『ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い』でも、2名のプレイヤーが並んで笑みを浮かべているシーンを目にしている。

 

5台設置の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』がフル稼働!!

ズラリと笑顔が並んでいる光景は、オーディンが槍を突き刺しているかのような迫力があった。

『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』で遊技をおこなうプレイヤーは2名のみであったが、ともに2箱以上の出玉を獲得していたぞ!

 

大きく盛り上がるホール内にて、数えきれないほどの素敵な場面を目にした「CUBA 6th」!

パチスロファンが並んでイキイキとした様子をみせている光景は活気が感じられた。

また、みやすいデータカウンターを完備しているため、神々の痕跡をチェックしやすそうだ。

多くのプレイヤーがみせた闘神のような活躍が印象に残る1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ