ヘルプ

来店レポート

icon

CUBA 6thの来店レポート

店舗詳細
CUBA 6th

実施店舗:CUBA 6th

実施日:2019/03/30 10:00〜22:45

降臨シリーズ

CUBA 6th

3月30日にシヴァが舞い降りたのは「CUBA 6th」。

多くの場所に華やかな光景が広がるなかで、ホールに降臨した神の存在を追い求める!

 

 

【設置台数11台】

【設置台数9台】

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』は11台中6台がプラスptとなり、そのうちの3台は2000ptオーバー!!

確認時に目にしたプレイヤーたちのイキイキとした表情も満足度の高さを物語っていたように思う。

9台が設置されている『HEY!鏡』にもたくさんの笑顔が広がっており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

また、閉店時のデータをチェックすると、9台中6台がプラスptでこの日を終えていた。

 

【設置台数10台】

【設置台数8台】

訪れた時間帯には10台中9台が稼働していた『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』は、最終的に2台が4000ptオーバーを記録!!

華やかな展開で遊技をおこなっているプレイヤーたちの様子から、厚く支持されている理由がうかがえた。

ボーナスタイプの『マイジャグラーⅡ』でも、機種のポテンシャルを発揮しているような姿を目にしている。

輝くような笑顔が咲き誇っており、眺めているだけでも楽しい時間を過ごせていることが伝わってきたぞ!

 

【シヴァの6本の腕】

『パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア』や『パチスロコードギアス反逆のルルーシュ』などでも、プレイヤーたちの輝くような笑顔を目撃!

いたるところに魅力的な光景が広がっており、フロア内を歩いていると肌でにぎわいが感じられた。

3台設置の『パチスロ北斗の拳 転生の章』においては、12000pt以上を記録したデータも確認している。

 

多くの場所で華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられ、すみずみまで明るいムードに包まれていた「CUBA 6th」!

10台以上が設置されている『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』から台数が1台の『パチスロコードギアス反逆のルルーシュ』まで、機種やスペック、設置台数を問わずに、さまざまな場所で素敵な場面を目にしている。

プレイヤーたちの笑顔で彩られたホール内にて、躍動するシヴァの姿がイメージできるほどの大きな盛り上がりを体感した降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ