ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ大船店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ大船店

実施店舗:キコーナ大船店

実施日:2019/03/06 09:00〜22:50

双龍

キコーナ大船店

3月6日、神奈川県鎌倉市にて「双龍」を敢行した。

舞台となったのは「キコーナ大船店」。

駐輪場にたくさんの自転車やバイクがとめられている様子からは、地域のプレイヤーに厚く支持されているホールだということがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

紫を基調とした色鮮やかな内装のパチスロコーナーを進んでいくと、多くの場所でプレイヤーたちの笑顔が輝きを放っていた。

イキイキとレバーを叩き、うれしそうにストップボタンを押すといった姿をあちこちで目にしている。

なかでも、ひときわ明るい雰囲気が感じられたのは、新台として導入されたばかりの「Re:ゼロから始める異世界生活」であった。

設置されている3台すべてが稼働しており、滞在時はフル稼働をキープしていた。

機種の魅力を堪能しているといった楽しげな姿も印象的。シマ内で目にしたいくつもの華やかなシーンが満足度の高さを物語っていたように思う。

また、確認時には3名中2名のプレイヤーが持ち玉で遊技をおこなっていた。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。カウントする場合はAT中のナビなしベルをチェックしよう。

また、白鯨攻略戦の終了画面でヒロイン集合が出現すれば設定6が濃厚だ。

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」を中心として大きな盛り上がりがホール全体を包んでおり、いたるところからにぎやかなムードが感じられた。

にこやかな表情で接客をおこなうスタッフたちも好印象。プレイヤーへの丁寧な対応からは、気持ちよく遊技を楽しんでもらいたいという心配りが伝わってきた。

龍の咆哮のような活気がすみずみまで広がっていた「キコーナ大船店」において、プレイヤーは充実した時間を過ごせていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ