ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ大船店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ大船店

実施店舗:キコーナ大船店

実施日:2019/03/26 09:00〜22:50

双龍

キコーナ大船店

3月26日、神奈川県鎌倉市の「キコーナ大船店」にて「双龍」をおこなった。

白とオレンジを基調としたオシャレな外観も特徴的。訪れた時間帯にはホール全体が夕日に照らされ、見た目の華やかさがさらに増していたことも記憶に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

カベやじゅうたんの色鮮やかな模様、随所にほどこされた装飾など、ホール内には楽しい雰囲気を演出する要素が満載。たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべていたこともあり、いたるところから明るいムードが感じられた。

さまざまな場所が活気づいているなかでも、とくに目をひかれたのは3台が設置されている「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」。機種の性能を存分に発揮しているといった華やかなシーンをいくつも確認している。

魅力的な展開で遊技をおこなうプレイヤーたちの様子からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

満面の笑みを浮かべながらレバーを叩く楽しげな姿も印象的。確認時には1台だけ空き台になっていたため、プライベートで訪れていたのならば残りの1台を確保したいといった感情を抱いた。

また、スタッフたちがテキパキとした接客で遊技をサポートしていることも、たくさんの笑顔に出会えた理由のひとつであったように思う。

▼「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱スイカと角チェリーの確率が高い。

七連システム時のエピソードにも設定示唆の要素があり、高設定が濃厚となるパターンも存在。

また、ART終了画面でキリン柄のトロフィーが出現すれば設定5以上、レインボーなら設定6が濃厚だ。

 

キラキラと輝くような笑顔がいたるところに広がっていた「キコーナ大船店」。「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」を中心に、幅広いスペックの機種が大きなにぎわいに包まれていた。

すみずみまで清掃が行き届いており、快適に遊技を楽しめる環境が整っていることも魅力的に映ったポイントのひとつだ。

「双龍」を通じて、龍の躍動をイメージさせるほどの盛り上がりを体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YSC-506 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ