お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

神奈川県横浜市戸塚区の来店レポート

神奈川県横浜市戸塚区

実施店舗:神奈川県横浜市戸塚区

実施日:2019/03/08 09:00〜22:45

真双龍

新!ガーデン戸塚

「真双龍」をおこなうべく訪れたのは、パチンコとパチスロをあわせて1000台の遊技台が設置されている「新!ガーデン戸塚」。

ホール内は多彩な機種構成であり、プレイヤーからの幅広いニーズにもしっかりと応えられる印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの様子をうかがうと、AT・ART機からボーナスタイプまで、さまざまな場所がにぎわっていた。

とくに盛況となっていたのは設置機種がバラエティに富んだジャグラーシリーズ。

なかでも、「アイムジャグラーEX-AE」で目にしたプレイヤーたちのイキイキとした表情が印象に残っている。

にこやかな笑みを浮かべながらレバーを叩いている姿からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

確認時に稼働していたのは4台中2台だったものの、遊技をおこなうプレイヤーの姿が楽しげで、雰囲気は明るい。活気のあるシーンがみられたこともあり、空き台がある状況はもったいないとさえ思えた。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目だ。

また、設定6を見抜くうえでは通常時のブドウをカウントしておくこともポイントとなる。

 

ホール内にはさまざまなメニューがある食事処を併設。遠くに足を運ぶことなく食事休憩をとれることも、プレイヤーにはうれしいポイントのひとつだろう。

「アイムジャグラーEX-AE」のみならず、多くの場所に輝くような笑顔が咲き誇っていた「新!ガーデン戸塚」。

遊技面や環境面など、さまざまな面に持つ魅力を存分に感じられた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ