お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

神奈川県横浜市戸塚区の来店レポート

神奈川県横浜市戸塚区

実施店舗: 神奈川県横浜市戸塚区 PR

実施日:2019/03/17 09:00〜22:45

双龍

新!ガーデン戸塚

3月17日、神奈川県横浜市にある「新!ガーデン戸塚」にて「双龍」を敢行した。

フロア内はミントグリーンを基調とした内装となっており、見た目もさわやか。雰囲気づくりにもこだわりが感じられるなかで、躍動する龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

設置機種が幅広いラインナップとなっているパチスロコーナーをうかがうと、スペックを問わずにさまざまな機種が人気。とくに厚い支持を受けているジャグラーシリーズのなかで、ひときわ笑顔が輝いてみえた「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」に目をひかれた。

うれしそうにレバーを叩いている姿があり、プレイヤーは楽しげ。充実した時間を過ごせていることがうかがえるほどの明るい雰囲気が感じられた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているようなプレイヤーもおり、活気に包まれていた。鮮やかな光景がみられ、大きな存在感を放っていたことも覚えている。

おなじシマにあるほかのジャグラーシリーズも盛り上がっていたが、「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」でみられたイキイキとした表情がとくに印象的であった。

▼「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。とくに設定差が大きいREG確率が設定推測の軸となる。

設定差のある通常時のブドウをカウントすることも重要なポイント。

みるべき部分がシンプルなため、なるべく多くのサンプルを集めよう。

 

遊技台の上には機種の情報を記したポップが付けられている。特徴などがひと目で確認できることもあり、台選びをおこなう際の参考になると思えた。

広々としたレストスペースを完備。ひとりがけのソファや雑誌、マンガなどが用意されているため、1日を通して快適に過ごせることだろう。

遊技面と環境面の両方が優れている「新!ガーデン戸塚」。「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」を中心に、さまざまな機種で盛り上がりを体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムピンク~

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ