お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

神奈川県横浜市戸塚区の来店レポート

神奈川県横浜市戸塚区

実施店舗: 神奈川県横浜市戸塚区 PR

実施日:2019/03/24 09:00〜22:45

双龍

新!ガーデン戸塚

3月24日、神奈川県横浜市にて「双龍」をおこなった。舞台は曲線を描くような形や水色の大きな看板など、たくさんの目につきやすい要素がある外観も特徴的な「新!ガーデン戸塚」だ。

おなじ建物にはゴルフの練習場がある。すぐ近くにスポーツ施設があることにおもしろさを感じながら、龍の存在を探るために入店をした。

 

壱頭目の龍は…

 

遊技スペースが1階と3階にもうけられ、中央通路部分が吹き抜けとなっているなど、ホールのつくりは特徴的。1階のシマのカドには風除けボードが設置されており、冷たい風が入ってくる季節でも快適に遊技をおこなえる印象。開放感があり、設備が整っている環境ならばいつでも気持ちよく過ごせそうだ。

エスカレーターを使って3階に上がると、すぐ左にみえるジャグラーシリーズのシマから明るいムードが感じられた。

さまざまなシリーズ機がにぎわっているなかでも、「ニューアイムジャグラーEX-KA」においてステキなシーンを目にしている。

シマのカドから中央に向かって設置されており、確認時に稼働していたのは4台。パフォーマンスを披露するプレイヤーを中心に、ひとりひとりがイキイキとレバーを叩いていた。

キャラクターのバルーンや箱が置かれているといった、みためでも楽しさを感じられる環境で機種の魅力を味わえていたように思う。

また、滞在中に空き台で遊技をはじめる姿も確認。うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーが増えたことによって、活気はますます大きくなっていった。

▼「ニューアイムジャグラーEX-KA」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率であり、とくにREG確率の設定差が大きい。

また、ブドウ確率もチェックしよう。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

3階の中央には大型のデータモニターが設置されている。台の詳しい情報を確認できる便利な設備は、どういったプレイヤーも重宝することだろう。1000台近い遊技台のなかから目当ての台を探すときに利用してみるのもよさそうだ。

禁煙と喫煙に分かれている遊技スペースがあることも好印象。非喫煙者と喫煙者のどちらも快適に過ごせる環境だと思えた。

気持ちよく遊技をおこなえる要素が多い「新!ガーデン戸塚」。笑顔に彩られている理由を肌で感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEX-KA

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ