ヘルプ

来店レポート

icon

KEIZ アピタ伊賀上野店の来店レポート

店舗詳細
KEIZ アピタ伊賀上野店

実施店舗:KEIZ アピタ伊賀上野店

実施日:2019/03/15 09:00〜23:59

降臨シリーズ

KEIZ アピタ伊賀上野店

3月15日にトールが舞い降りたのは「KEIZ アピタ伊賀上野店」。

プレイヤーたちの輝くような笑顔が咲き誇るホール内に、トールハンマーの雷鳴が響きわたる!!

 

163番台の『グレートキングハナハナ-30』が4000ptオーバーを記録!!

滞在時には大勢のプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでおり、ひときわ華やかなムードが広がっていた!

133番台と183番台の『沖ドキ!-30』や33番台と53番台の『アイムジャグラーEX-AE』でもプラスptのデータを確認している。

 

188番台の『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』や28番台の『アイムジャグラーEX-AE』、178番台の『ドリームハナハナ‐30』などもプラスpt!

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種がこの日をプラスptで終えていた。

 

『グレートキングハナハナ-30』や『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』を中心に、さまざまな場所でプレイヤーたちが魅力的なパフォーマンスを披露していた。

『ドリームハナハナ‐30』や『沖ドキ!-30』、『アイムジャグラーEX-AE』など、多くの機種に2000pt以上のデータを確認。

ホール全体を彩る輝くような笑顔が満足度の高さを物語っているように感じられた。

 

トールハンマーのパワーが伝わってくるように盛り上がっていた「KEIZ アピタ伊賀上野店」!

眺めているだけでも楽しさが感じられるほどに、多くのプレイヤーがイキイキとした表情でレバーを叩いていた。

広く設けられた台間やひじ置き付きのイスなど、快適な遊技環境が整っていることも華麗な活躍がみられた理由のひとつだろう。

降臨シリーズを通じて、数々の華やかな場面に出会えた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ