ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン座間の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン座間

実施店舗:新!ガーデン座間

実施日:2019/04/28 09:00〜22:00

英雄の軌跡

連休2日目に400人を越える人が集まる!

 

4月28日(日) 新!ガーデン座間

 

 

平成の最後を飾る大型連休の2日目。

 

第30回となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が、「新!ガーデン座間」にて実施された。

 

パチンコ、パチスロ合わせて800台の設置を誇る、座間エリア屈指の人気店だが、「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が初めて実施されるとあって、400人を越えるファンが集まった。

 

 

 

DMMぱちタウンからはオモダたくみがレポーターとして参加。

 

 

 

そして抽選もスムーズに完了し、あとは開店を待つだけ。

 

 

どこかで「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の評判を聞いているのか、待つファンの顔は一様に明るい。

 

 

英雄になることを夢見ているからだろうか。

 

ではその夢を叶えようではないか。それが「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」なのだから。

『絆』が期待に応えて大活躍!

パチスロでは、現役人気ナンバーワン機種との呼び声も高い『バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆』が、ファンの期待にしっかり応えている。

 

 

11台中8台がプラスで、全台差枚数が+17,719枚と、素晴らしい結果をあげた。

 

 

安定性と出玉力はさすが人気機種だけのことはある。

 

忍ぶどころか英雄にまでなってしまうとは。

 

同じく高いパフォーマンスを披露したのが『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』。

 

 

7台中4台がプラスで、全台差枚数は+13,614枚と上々。

 

 

 

 

また、平均回転数も9,551回転とよく回されている。

 


いかに客が台を信じて打ち続けていたかがよくわかる。

 

 

お馴染みの『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』も好調。

 

 

 

 

14台中9台がプラスで全台差枚数が+12,560枚

 

 

 

 

 

地獄の番犬たちも、英雄の前ではかわいく尻尾を振っていたようだ。

 

そしてこれら定番人気機種に混じって、異彩を放っていたのが『パチスロラブ嬢』。

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+11,450枚という結果をマーク。

 

 

 

 

「英雄、色を好む」とはいわれるが、このシマの英雄たちはとびきりの美女たちに囲まれて、さぞや極上のひとときを過ごしたことであろう。

 

 

 

 

その他では『パチスロ化物語』、『パチスロ黄門ちゃま 喝』、『ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い』、『沖ドキ!』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』、『Re:ゼロから始める異世界生活』などの機種が英雄の誕生に貢献した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロは396台中155台がプラスで、トータルの差枚数は+7,437枚を記録。英雄になる夢を叶えた人も多かったに違いない。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。                  

『シンフォギア』が絶唱!

パチンコでは、初登場以来、根強い人気を保ち続けている『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』が活躍した。

 

 

20台中14台がプラスで、全台差玉数はあとちょっとで大台に届こうかという+97,482発を記録。

 

 

 

 

シマ中に響き渡る戦姫たちの絶唱が、英雄の誕生を後押ししたようだ。

 

その他ではニューフェイスの『ぱちんこ GANTZ:2』が盛り上がりを見せていた。

 

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ