ヘルプ

来店レポート

icon

楽座本店の来店レポート

店舗詳細
楽座本店

実施店舗:楽座本店

実施日:2019/04/28 09:00〜22:45

双龍

楽座本店

4月28日、山口県宇部市にて「双龍」をおこなった。

弐頭の龍の存在を探る舞台となったのは「楽座本店」。

機種のラインナップがバラエティに富んでいることも魅力的だと思えた。

店内では、自分の好みの機種で遊技を満喫できているといったプレイヤーを目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーに目を向けると、笑顔で遊技をおこなう姿が多数。どこをみても明るいムードに包まれていたことを覚えている。

各シマをみていくなかで、活気を感じて思わず足がとまったのは、新台として導入された「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」だ。

遊技をおこなっているプレイヤーは機種の魅力を堪能できているようであり、ニコニコとレバーを叩いていた。

滞在中はすべての台が稼働。空き台がでるシーンを目にすることはなく、明るいムードをキープしていた。

うらやましいと思うくらいにステキな光景も広がっており、眺めているあいだに「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」の活気はますます大きくなっていったように思う。

うれしそうな表情で遊技をおこなうプレイヤーをみていて、自分まで楽しい気分になった。

▼「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」設定推測ポイント▼

高設定ほど肉10個到達時に獣ロワイヤルの1戦やパトカバチャンス、AT直撃が選ばれやすい。

AT終了時は称号のプレートの種類とトロフィーの有無に注目。どちらも虹ならば設定6が濃厚だ。トロフィーはリールの右側にある画面に出現する。

また、AT終了画面にも高設定示唆のパターンがあることを覚えておこう。

 

レストスペースには漫画や雑誌が豊富に用意されている。イスに座りながら好きな漫画などを読むことで、リラックスした時間を過ごせることだろう。すぐ近くに洗面台が備えられていることも好印象。遊技後の手の汚れが気になるときなどに利用することで、スッキリできると思えた。

「楽座本店」が気持ちよく遊技をおこなえるホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ猛獣王 王者の咆哮

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ