ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコラッキー佐和田店の来店レポート

店舗詳細
パチンコラッキー佐和田店

実施店舗:パチンコラッキー佐和田店

実施日:2019/04/27 09:00〜22:45

双龍

パチンコラッキー佐和田店

4月27日、新潟県佐渡市で「双龍」をおこなった。

弐頭の龍の存在を探る舞台となったのは、「パチンコラッキー佐和田店」。

当日は雨が降っていたが、多くのプレイヤーが集まっており、支持の厚さがうかがえた。店内ではさまざまな場所で華やかな光景を目にしており、悪天候とは対照的な明るいムードに包まれていたことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを歩きながら各シマを順番にみていくと、3種類のパネルが設置されている「沖ドキ!-30」に目をひかれた。

遊技を満喫しているといったプレイヤーが並んでおり、にぎわっていたことを覚えている。

花のようにステキな笑顔で彩られていることによって、ひときわ楽しげな雰囲気に包まれていた。

確認時に稼働していたのは7割。パチスロコーナーのなかで人気を集めており、ひとりひとりが機種の魅力をじっくりと堪能するようにレバーを叩いていた。

ポテンシャルを発揮するといったシーンも確認でき、各所で満足感を得られている様子のプレイヤーを目にしている。

滞在中に稼働率が下がらなかったことも印象的だ。大きな活気をキープしており、ホール全体を通してみても目立ち続けている機種であった。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。状態を問わずにカウントしていこう。

モード移行率にも注目で、偶数設定は奇数設定に比べて天国モード終了後の引き戻しモード移行率が高い。

設定6は引き戻しモード移行率にくわえて、通常A・Bでもボーナス当選率が高く、ハマリが200Gを越えづらいことも特徴だ。

 

ホールの出入り口の近くには洗面所が備えられている。遊技後などの手の汚れが気になるときに利用することで、スッキリできるだろう。

遊技スペースから少し離れた場所には導入してほしい機種を投票するリクエストボックスが置かれている。プレイヤーの意見を積極的に取り入れる姿勢も、「パチンコラッキー佐和田店」が支持される理由のひとつといったイメージだ。

たくさんのプレイヤーが心から楽しめる場所だと思えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ