お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

神奈川県横浜市戸塚区の来店レポート

神奈川県横浜市戸塚区

実施店舗:神奈川県横浜市戸塚区

実施日:2019/04/06 09:00〜22:45

真双龍

新!ガーデン戸塚

弐頭の龍の存在を探る「真双龍」の舞台となったのは「新!ガーデン戸塚」。

設置されている遊技台が1000台の大型ホールであり、プレイヤーは自分にあったスタイルで遊技をおこなえると思えた。

正面入り口には、大きなフロアマップにくわえてリフレッシュシャワーを設置。服についたニオイなどを気にせずに気持ちよく過ごせるイメージだ。

 

壱頭目の龍は…

 

遊技スペースへ向かい、パチスロのみで構成されているフロアを歩いていると、イキイキとレバーを叩く姿が目に映った。フローリングが輝くくらいに清掃が行き届いている環境で、快適に遊技をおこなえていたように思う。

さまざまな場所が笑顔に彩られている状況において、とくに明るい雰囲気を感じたのは「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」。
プレイヤーはうれしそうに笑みを浮かべていた。

確認時に稼働していたのは4台のうち2台であり、どちらのプレイヤーも機種のポテンシャルをしっかりと引き出せているようであった。理想的といえる展開で楽しんでいる姿が並んでいる光景はホール内でもとくに華やかだ。

おなじフロアで、もっとプレイヤーの人数が多い機種を目にしているが、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」は稼働率以上に活気があり、とても印象に残った。

しばらく眺めていても満足そうな表情が消えることはなく、充実した時間を過ごしている様子。自分も空き台で遊技をはじめ、活気のあるムードに包まれながら機種の魅力を味わいたいと思った。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+5,400pt
平均差枚:約+1,350pt
平均回転数:約3,185G
出玉率:約114.1%
プラス台数:2台(全4台)
勝率…50.0%

 

▼「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」設定推測ポイント▼

BIG終了画面には、設定示唆の要素も存在する。

REG中のキャラクターにも注目。金背景のナナリーが登場すれば設定4以上が濃厚だ。

また、通常時における共通ベル・スイカ・チェリーからの高確移行率に設定差があることも覚えておこう。

 

メニューが豊富に用意された食事処がある。ショーケースに並んでいる食品サンプルはみているだけでも食欲をそそられた。お昼など、お腹が空いたときに利用してみても良さそうだ。

賞品コーナーには、いくつものスイーツが用意されている。春季限定のデザートなど、季節感がある賞品も扱っており、お土産にもバッチリだと思えた。

遊技中はもちろんのこと、あらゆる面から満足感を得られるといった「新!ガーデン戸塚」。1日を通して、楽しい時間を過ごせる場所であると感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

 

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ