お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

神奈川県横浜市戸塚区の来店レポート

神奈川県横浜市戸塚区

実施店舗:神奈川県横浜市戸塚区

実施日:2019/04/07 09:00〜22:45

双龍

新!ガーデン戸塚

4月7日、神奈川県横浜市にて「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、広々とした駐車場と駐輪場があることも魅力的な「新!ガーデン戸塚」だ。

用意されている貸し玉料金はパチンコが2種類、パチスロが3種類。総設置台数が多く、機種ラインナップがバラエティに富んでいるため、自分のスタイルにあった遊び方ができそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

水色と白を基調とした内装から、さわやかな印象を受ける店内には、イキイキとした表情で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多数。

パチスロコーナーに入ると、とくに盛り上がっている場所があった。華やかなムードに包まれている「ハッピージャグラーVⅡ」だ。

活躍をしている姿が目立ち、思わず立ち止まって眺めてしまうほどのステキな展開も確認した。

設置されている4台すべてが稼働しており、全員がパフォーマンスを披露。満面の笑みを浮かべているプレイヤーもみられ、有意義なひとときを過ごせていたように思う。

小役をカウントしながら遊技をおこなっている場面も印象に残っている。プレイヤーたちが期待を持って来店していることも伝わってきた。

うれしそうにレバーを叩く姿や明るい笑顔、稼働率の高さなどなど、「ハッピージャグラーVⅡ」に目をひかれた理由は多い。

▼「ハッピージャグラーVⅡ」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

みるべき要素がシンプルなだけに、なるべく多くのサンプルを集めたうえで設定推測をおこなおう。

 

ゆったりと休めるソファーが置かれているレストスペースには、漫画本も用意されており、空き台の待ち時間なども気持ち良く過ごせると思えた。

また、丁寧かつ元気に接客をおこなっているスタッフも注目をしたポイント。空き台の拭き掃除やゴミ捨てなどもこまめにおこなっているため、どのタイミングで来店しても快適に遊技を楽しめることだろう。

プレイヤーたちの笑顔によって、ホール全体が明るい空間となっていた「新!ガーデン戸塚」。龍が咆哮しているようなにぎわいを体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハッピージャグラーVⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ