ヘルプ

来店レポート

icon

123座間店の来店レポート

店舗詳細
123座間店

実施店舗:123座間店

実施日:2019/04/07 09:00〜22:45

双龍

123座間店

4月7日、神奈川県座間市にある「123座間店」にて「双龍」を敢行。

龍の存在を探るべくホール内をみると、さまざまな場所でプレイヤーが談笑しながら遊技をおこなっていた。笑顔によって明るく彩られており、フロアを歩いているだけでも楽しい気分になったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

たくさんのプレイヤーが活躍をしているなど、数々の魅力的なシーンがあるなかで、とくに盛り上がりが際立っていたのは「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」。

さまざまな場所をみてまわっている最中に思わず足をとめて眺めてしまうほどの存在感があった。

確認時は設置されている5台がつねにフル稼働。全員が華麗なパフォーマンスを披露しており、ひとりひとりが充実した時間を過ごせていたように思う。

ホールにいるあいだに何度も「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」を確認したが、どのタイミングでみてもプレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。空き台があるならば一緒に遊技をおこないたいと思うほどに感じられた雰囲気は楽しげだ。

また、呼び出しランプへの対応を迅速におこなうスタッフも目にしている。テキパキとした接客も満足度の高さにつながっているように思えた。

▼「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」設定推測ポイント▼

高設定ほど、無限RTであるC.C.タイムの突入率が高い。

C.C.斜め揃い時のギアスBIGの振り分けにも大きな設定差が設けられている。

スイカやチェリー、ベルなどの小役も設定に準じて確率が高い。

 

設置台数が900台以上と多いにもかかわらず、あまり空き台がみられないほどに稼働率が高かった「123座間店」。「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」をはじめ、遊技を満喫しているようなプレイヤーも多かった。

また、ホール内の壁は赤と白と黒の3色を基調とし、見た目も華やか。外観と同じくボーダー柄になっているなど、こだわりのあるデザインも印象的だ。

「双龍」を通して、ホールの持つたくさんの魅力を味わうことができた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.

 

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006 CLAMP・ST
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design (C)2006-2008 CLAMP・ST
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ