ヘルプ

来店レポート

icon

123座間店の来店レポート

店舗詳細
123座間店

実施店舗:123座間店

実施日:2019/04/14 09:00〜22:45

双龍

123座間店

4月14日に「双龍」を敢行した。舞台となったのは、神奈川県座間市にある「123座間店」。

ホール内は遊技スペースだけでなく、通路やカウンター周辺など、すみずみまで清掃が行き届いている。さらに、シマの上部には空気清浄機が置かれており、空気はとてもさわやか。居心地の良さを感じつつ、躍動する龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

プレイヤーの笑顔、色鮮やかな造花、赤色を基調としたカーペットなど、ホール内には明るい雰囲気につながる要素が多数。どの場所にも目がひかれるなかで、とくに注目をしたのは設置されている6台がフル稼働となっていた「パチスロディスクアップ」だ。

ひときわ華麗なパフォーマンスを披露する2人のプレイヤーを中心に、大きな活気に包まれていた。ほかの4人も機種の魅力を堪能している様子であり、ひとりのみならず全員が充実した時間を過ごせていたように思う。

ひとつひとつの台の前で足を止めて鮮やかな光景を眺めてしまったことも覚えている。滞在時に稼働率は変わらず、厚い支持を受けていることにも納得ができるほどの盛り上がりとなっていた。

ホール内をぐるりと1周したあとでも、やはり記憶に残っているのは、「パチスロディスクアップ」で目にしたうれしそうな表情や活躍をする姿などの魅力的なシーンの数々だ。

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

高設定ほどスイカとチェリーの確率が高い。ART中にカウントがしやすい共通9枚役とハズレの確率も要チェックだ。

また、設定1と6で2倍以上の設定差があるチェリーとREGの同時当選確率にも注目しよう。

 

ホールの入り口付近にあるシマのカドをみると、風よけのボードが備えられていた。どの場所にもプレイヤーが快適に過ごせるような心遣いがあることも好感を抱いたポイントのひとつだ。

壁際の通路にはソファが置かれている。空き台を待つ時間やひと息つきたい時など、さまざまな場面で便利だと思えた。

数々の鮮やかな光景を目にした「123座間店」。各所で出会えた、たくさんの笑顔がステキなホールであることを物語っているようであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ